《ご挨拶》 ← 初めてこのページをご覧になる方はこちらをクリック>



《お詫び》

先ずは、このホームページをご覧くださっている皆様にお詫びをしなくてはいけません。

このホームページを最初にアップして以来ずっと更新していなかった事、本当に申し訳なく思っております。m(__)m

実はホームページを開設して以来、あるタブレット端末をお持ちの方から「トップページは出るがその先が見れない!」というご指摘を頂いていました。

写真のレイアウトやアップはそれぞれ専門の方にお願いしているのですが、その方法の中に原因がある事が分かりました。

今迄はパソコンを使っての検索がほとんどだと思いますが、これからはスマートフォンやタブレット端末に対応した表示(形式)に変更していかなければなりません。

その変更に少々てこずり今に至ってしまいました。

現在は《ブログ》のアイコンを設けた新しいホームページにリニューアルを進め、担当者のお尻に火をつけてムチでしばいているところです。

どうか、今暫くお待ち下さいます様お願い申し上げます。

                                       あ ん と